髪の毛を早く伸ばしたいのですが…。

ヘアスタイル166閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

理容師です。 髪の毛を「早く」伸ばす方法なんて絶対にありません。 髪の毛は毛穴の奥にある毛母細胞の細胞分裂によって成長するので、既に生えている髪の毛の傷み具合やトリートメントなどの手入れとは関係ありません。 髪の毛を縛るとか夜更かしをするとか訳の分からない方法で伸びたなんて言う人がいますが、それらを試した人の勘違いか気のせいか嘘です。 髪の毛を伸ばすには時間を掛けて地道に待つしかないのです。

0

現代の科学ではまだ髪がどうすれば早く伸びるか解明されていません。 なのでどのような方法をとっても伸びる早さは変わりません。 月に1.5cm程度が限界です。