ここから本文です

襟足の医療レーザー脱毛 襟足がとても長く、しっかりと生えているため脱毛をし...

アバター

ID非公開さん

2012/2/1018:18:13

襟足の医療レーザー脱毛

襟足がとても長く、しっかりと生えているため脱毛をしたいと考えています。
色々と調べたら、エステの光脱毛より医療レーザーの脱毛の方が確実なのかな、と思うようになりました。

脱毛は未体験なのですが、いくつか興味のあるクリニックがありますが、正直、どれが良いか
わかりません。口コミもどれくらい信憑性があるのかわかりません(と言いながら知恵袋に投稿してしまってますが)

①アリシアクリニック
②フェミークリニック
③恵比寿ウエストクリニック(ここはちょっと高そうでした)
④南青山メディカルエステクリニック

この4つのクリニックが気になっているのですが、人気なところだと、結局予約がとれない場合などもあるようですが
この4つのクリニックは結構人気だったり、有名だったりするのでしょうか?

ちなみに一番気になっているのは①のアリシアクリニックなので、こちらに通っている方(とくに襟足の脱毛経験のある方だとありあがたいです)に予約状況や脱毛の完璧度などお伺いしたいです。

あと、襟足の医療レーザーは部位としては、痛みが強いのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1019:42:22

湘南美容外科でうなじの脱毛してます(^_^)

質問文のクリニックはどこも行った事ないんですみませんm(_ _)m

まだ2回ですがうなじは一回目から特に髪の毛部分は劇的にへりましたよ。
全体的にも効果があります。
(湘南なんでアレキです)

痛みはあったかな?
あんまり覚えてないので少し痛いくらいかと思います。

痛みより濃い毛だと赤みがすごく出るので看護士さんからは絶対掻かないで下さいと言われました。
なので、自宅で冷えピタはってましたよ。

その中なら④ですかね。湘南の姉妹店です。レーザー脱毛は湘南が安いと思ってます…。

④はキャンペーンやってるかわかりませんが、今湘南では1万円以上の施術を15%引で今月いっぱいまでやってます(一部対象外あり)。
他のキャンペーンや紹介割とは併用できませんがレーザー脱毛6回なら多分13000円ぐらいになりますよ(値段忘れてしまいました)。

ほんてまだ2回ですが濃い毛はなくなりました。
うなじおすすめです(^o^)

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/11 17:21:57

降参 お二方ともありがとうございました。参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/1019:22:50

医療レーザー脱毛してます。

襟足はまだやったことがないのですが、どの部位でも脱毛を始めたばかりの頃は痛いですよ。

アリシアクリニックはHPを見る限りは高いですね。
ただダイオードのライトシェアは、痛みが少ない事で知られてるので、痛みが心配ならこちらがいいかと。

南青山メディカルエステティックならご紹介することが出来ます。
アレキなので痛みはあるかと思いますが、効果は抜群ですよ。

またクリニックで予約が取りにくいというのはあまり聞きません。
ミュゼや銀座カラーのような脱毛サロンは、3ヶ月以上予約が取れなくて当たり前のようですがf^_^;

もし南青山メディカルエステティックのご紹介が必要でしたら、IDからご連絡くださいね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。