ここから本文です

WCCFで監督のオファーをうけるのか最初は最後までやったほうがいいかどっちの...

ner********さん

2012/2/1021:08:02

WCCFで監督のオファーをうけるのか最初は最後までやったほうがいいかどっちのほうがいいですか?
あと監督辞任ってどんな意味があってするのですか?詳しく答えてくれたらうれしいです!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/2/1022:28:51

とりあえずオファーを受けると、

・初期のパラメーターが通常よりも大きい状態で始まる。
・最初からプレミアでスタートできる(オファーを受けたチームにもよる。D1スタートの時もある)
・ホームタウンは選べない。

のような感じになります。

通常の辞任は特に+α(パラが大きいなど。辞任して新ICに引き継ぐとD1からスタート)はないと思います。
ただオファーと違ってホームタウンが選べます。

辞任の意味ですか・・・。
人それぞれだと思いますが、
例えば今のチームに魅力を感じなくなった(またはそれ以上やることがなくなった)のであれば、
辞任して次作ろうと思っていたチームを早めにスタートさせて、
その新チームにプレーするお金とかを使った方が無駄がなくて良いなと思った時とかじゃないでしょうか。

後は、例えばマンU縛りを次のICでやろうと思っているのに、
オファー受けたらホームタウンがマンチェスターではなくカイロ(エジプト)とかになったら気分的に嫌だから、っていうこともあるかもしれません。

自分は上のような理由でオファーを受けずに辞任して1枚目のICを終わらせました(フランスをやりたかったので)
辞任でも条件が整ってれば師弟は着いてきますし(条件がなんなのかはよく分かりませんが)、
試合数こなしてれば新練習も獲得できると思います(あまり試合数が少ないとダメな可能性あり)。

なので今のチームが気に入っているなら任期満了までやるのも良いと思いますし(任期満了の場合は辞任と同じ効果)、
チームを変えたいのであればオファーを受ける、または辞任するを選択すれば良いと思います。

見づらい文章ですいませんでした。

質問した人からのコメント

2012/2/10 22:37:14

成功 すごく詳しくこたえてくださってとても感謝です!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる