ここから本文です

ミシェル・ファイファーって綺麗ですか?

nas********さん

2012/2/1022:39:10

ミシェル・ファイファーって綺麗ですか?

閲覧数:
1,153
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dur********さん

2012/2/1023:14:15

綺麗に歳を重ねていると思います。
スカーフェイスの頃の若い時はイマイチに見えましたが、歳をとるにつれて彼女の美しさがわかるようになりました。
「恋のゆくえ」でジェフ・ブリッジスに肩が凝ったという場面は とても色気を感じました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hip********さん

2012/2/1114:35:26

ミシェル・ファイファー53歳。

ミシェル・ファイファー53歳。

tak********さん

2012/2/1109:31:43

自分がミシェル・ファイファーを認識したのは「レディホーク」です。
本当に綺麗な女優さんだと思いました。
それほどヒットした映画ではないので代表作の中にはなかなかでてはきませんが主演はルトガー・ハウアー(ブレードランナーのレプリカントのボス役)でそのヒロインがミシェル・ファイファーです。
もう20年以上前の作品ですね。

bel********さん

2012/2/1104:53:17

今でも十分すぎる程キレイです(o^O^o)
個人的に「スカーフェイス」で初めて見た時は、衝撃的でした(´Д`)

今でも十分すぎる程キレイです(o^O^o)
個人的に「スカーフェイス」で初めて見た時は、衝撃的でした(´Д`)

sea********さん

2012/2/1023:28:51

先の方も仰っていますが、「恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカーボーイズ」
の頃は、美しくて、セクシーでした。
現在に関しては、コメントは差し控えます。

先の方も仰っていますが、「恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカーボーイズ」
の頃は、美しくて、セクシーでした。...

cho********さん

2012/2/1022:54:35

『恋のゆくえ』でジェフブリッジスと共演した映画を見た時は綺麗な女優さんだなぁって思ったよ(笑)