ここから本文です

姉のセックスレスを母が叔母(母の姉)にべらべら喋るのですがどう思いますか? ...

the********さん

2012/2/1023:32:43

姉のセックスレスを母が叔母(母の姉)にべらべら喋るのですがどう思いますか?

姉はそれがメインの理由で離婚寸前なのですが「離婚理由を話さなくちゃいけないから」という 理由で叔母に話してます。

例え離婚したとしても離婚理由なんて言う必要ないし、繊細な問題を面白おかしく話されて姉がかわいそうです。

私は非常識だと思うのですが皆さんどう思いますか?

閲覧数:
875
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2012/2/1023:49:17

私がお姉さんの立場だったらめちゃくちゃイヤですね。
いくら親戚でも、言わないでほしいことってたくさんありますよね。
デリカシーに欠けると思います。

質問した人からのコメント

2012/2/11 00:19:44

デリカシーに欠けてるんです笑。困りますね。皆さん回答ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2012/2/1100:14:02

離婚理由を話さなければいけないという事自体、

理解できませんね。

離婚するにはそれなりの理由があるわけですから

いちいち離婚するにあたっての経緯を誰かに

報告する必要は全くありません。

普通の娘・息子を愛する親なら、

『色々とあったみたいね・・』 という感じで

わざわざ内容を話したりはしませんよ。

しかも、このような繊細な問題なら尚更

口外しないのが親の愛ではないでしょうか?

娘を晒し者にする母親は普通では考えられません。

身内だから話す、他人だから話さないという問題でも

ありません。身内に話すんですから、他人にも話すでしょうね。

失礼ですが、ハッキリ言って、人の気持ちを考えて

言動できるお母様ではないですね。

s30********さん

2012/2/1023:39:32

たしかに面白がって話題にしてますね。年配の女の人はそんなもんですよ。でも、本当の事だから隠さなくていいじゃないですか。つまらないことは気にしない。