ここから本文です

変な質問です。 地球上に本当にUFOはありますか?

zao********さん

2012/2/1106:38:12

変な質問です。
地球上に本当にUFOはありますか?

閲覧数:
111
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

妖怪黒猫さん

2012/2/1107:34:50

UFOは「Unidentified Flying Object」の略で未確認飛行物体のことです。

数年前、中国では頻繁に空港のレーダーにUFOが写り大変だったようです。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0924&f=national_0924_...

経済が好調なので無許可で航空機を所有し乗り回していたり、他にもいろいろなモノがレーダーに写り込むようなのですが、それらの飛行物体は正体が確認されるまでは全て「UFO」なのです。

よって、断言します。
「UFO」は頻繁に出現しています。

ただ、空港の安全を確保するためにミサイルとかでUFOを打ち落としたりした場合、中国の場合権力者やその子息がUFOを所有している場合が多いと思われますので、指示した人間やボタンをおした人間がいつの間にか職場に出てこないということがあったりして・・・
そちらの方がオカルトかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alien0770さん

2012/2/1120:16:27

第二次世界大戦中に、ナチス・ドイツがUFOを製作、完成させていたといわれています。この飛行物体は、第二次世界大戦中、「フーファイター」(幽霊戦闘機)と呼ばれていました。また、米政府も、宇宙人と協力して宇宙人についての説明文をまとめたようなものを作ったといわれているくらいですから、米政府もUFOを所持していると考えられます。

alp********さん

2012/2/1118:51:45

地球のUFOとしては完成されたか完成近い可能性があります。
他の天体(惑星)からのUFOは地球に来ています。
実際にUFOに乗っていた人の本もあります。
ホームページのワード検索 書籍『UFOと日本人の惑星』 は納得できます。

shinさん

2012/2/1107:39:55

軍、企業、政府、どれにも公開できない「秘密」が存在しているわけですから、ないとはいいきれないです。

dhs********さん

2012/2/1106:42:09

冷戦時代は、UFOはソ連のスパイ飛来物だと思っていました。

今は、存在しないと思います。

見間違え。
勘違いです。

Yahoo!知恵袋 特別企画