ここから本文です

年甲斐もなく人前でべたべたしすぎる彼、おかしくないですか?

gen********さん

2012/2/1107:54:10

年甲斐もなく人前でべたべたしすぎる彼、おかしくないですか?

50代カップルです、熟年でであい、お付き合いしておよそ1年ですが、彼が年甲斐もなく(!)べたべたで困っています。
待ち合わせで会えばすぐ抱き寄せて今にもキスしそうになるし(時にはほんとに人前キスしたり、軽く唇があってしまったり)、駅でも電車の中でもきつく抱きしめてきます。好きだから抱きしめられるのは嫌じゃないんだけど、人目が気になって、私は恥ずかしい思いを我慢しています。
多少は「人がたくさんいるから」というのですが、「好きだから」って聞く耳持ちません
若い男の子ならともかく、この年になって、人前でも構わずくっついたり触ったりするのって、彼は異常なんでしょうか。変態かも?と不安になったり。でも、仕事は有能だし、音楽などの趣味もよく、読書家で知性があり、そういう面では問題ないのですが。。。
私に逢うと人目構わず抱きしめまくるキスしたがるの彼っておかしくないでしょうか。

閲覧数:
1,381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2012/2/1108:19:50

30代の女性です。

「おかしい」かは分かりませんが
それ程、あなたが彼女で嬉しいんじゃないでしょうか?
ようやく?かは分かりませんが、彼女が出来て
その本能と欲望が抑え切れてないようですが…。

外国人などは気持ちがオープンで、人目を気にしない風習ですが
私も貴方も同じ世代なので、彼の行動はみっともないと思ってしまいます。

いくら嬉しくても、「歳相応」のお付き合い方法がありますし
私の理想で言えば、50代日本男児ならもっと紳士的で、常識ある行動を望みます。

音楽、読書などの知性が豊富で、凄く素敵な方ですし
こんな一面があるのは、彼自身が自分の価値を下げてそうで
凄くもったいないで。

でも、彼の言い分からすれば
「若い時代に彼女と出来なかった事を、今貴方としたい♪」かも??
彼女が出来て嬉しくて、それを他人に見て欲しくてしてるのかな?
それか、彼女が出来て嬉しさの余り、若い子ぶってるかもしれませんしね。

ただ「もう大人」だし、人目やモラル、年齢を考えて行動して欲しいですね。

逆に、若い年代のカップルから
「大人になったら、貴方達みたいなカップルになりたいね」って言われるような
模範的な二人でいるのもいいかと思うのですが…。

二人の家に帰れば好きなだけイチャつけばいいし★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2012/2/1107:58:18

おかしいと思います。
彼は自分のことしか考えておらず、あなたが周囲に
恥ずかしい思いをしていることなど気にしないのです。
あなたの事より、自分の些細な欲望を優先させる・・。
この先、まだ何か異常な一面を持っているようで怖い
です。