ここから本文です

クラスの好きな男子がつばを定期的飛ばされたら嫌ですか? さらに不快な白い...

umu********さん

2012/2/1109:05:35

クラスの好きな男子がつばを定期的飛ばされたら嫌ですか?


さらに不快な白いあとが残ってたら嫌ですか?ちなみに消えないし目立つやつ

補足おれの愛だ!受け取れーつってやってきたらどうですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

リクエストマッチ

2012/2/1109:31:24

私は「いや」です実際にやられたことがあります(´0`)ノしかも毎日でまだつずいています(泣)でもそれはだれでも嫌だと思いますよ。だって唾は他の人の口の中にはいっているねばねばしたもの、あらゆる他人の汚い液体というものですから。(説明がへたでスミマセンw)それ以上に「俺の愛だー」なんていわれたら恥ずかしいやら、気持ち悪いやら、大変ですね(泣)

質問した人からのコメント

2012/2/17 20:18:51

あなたも早く解決したほうがいいですよ

なんか他人事みたいに言ってますけどw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

編集あり2012/2/1109:28:44

私は嫌ですよ。好きな人じゃなくても。


冷静になったときに愛は伝わってきたけど他の方法で伝えてって言いますね。