ここから本文です

キャデラック・エスカレード、リンカーン・ナビゲーター、フォード・エクスプロー...

nik********さん

2012/2/1111:20:49

キャデラック・エスカレード、リンカーン・ナビゲーター、フォード・エクスプローラーの3列目シートって快適ですか?

成人男性二人がゆったり座れますか?

補足成人女性2人でも狭いですか?

女の子にとっても窮屈でしょうか?

閲覧数:
1,559
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fry********さん

編集あり2012/2/1317:21:20

現行エスカレードの3列目は最悪に狭いです。大人二人どころか一人でも乗りたくたいですね・・・
足元が狭すぎます。

2列目でもたいして広くないですよ。 アルファードやエルグランドの2列目のが遥かに広いし座り心地も良いです。

ナビとエクスプローラは見た事ないんでわからないです。すいません。
聞いた話ではエスカよりナビのが広いらしいです。

補足
エスカは女性でも狭いですよ。
小学生ぐらいの子供なら2人乗れると思います。
ほんとうに飾りだけの椅子ですね。
1度どこかのショップでご覧になって下さい
ビックリする狭さ&ショボいです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2012/2/1417:49:36

どの車種も3列目は荷物置き程度に考えた方がいいかも。
近場ならともかく、遠乗りはきついと思いますよ。
大人数での乗車が多いって事でしょうかね?
でしたら、エクスプレス、サバナ、なんていかがでしょうか?相当にゆったり出来ますよ!

kum********さん

2012/2/1201:20:55

エスカ・ナビはそこそこ広いです。大の大人2人で長時間はつらい。

エクスは狭かった・・・。