ここから本文です

社会人って不倫するものですか?

aaa********さん

2012/2/1113:11:43

社会人って不倫するものですか?

私は今年で三年目になるぺーぺーの社会人です。最近になって自分の会社含め、取引先など様々な方が不倫をしていることを知り驚きました。うちの会社の上層部に至っては飲み会で不倫の話をするのがかっこいいと思ってるようで大きな声で話しています。自分の父親が不倫しているかどうかわかりませんがこうなると可能性はあると思います。風俗は行っている(自分も行っています)ようである程度は仕方ないのかなと思うこともありますが、あまりいい気分はしません。

社会人ってかなりの人が不倫するものなんでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div********さん

2012/2/1217:05:20

aaanikoniko3さん そんなことしませんよ。あなたの会社がおかしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2012/2/1114:30:51

あほですよ、まどわされたらいけません、ちゃんと奥さんや子供さんを愛して下さい。私は、別の理由で離婚になりました。