ここから本文です

Windows7デスクトップアイコンについて

isy********さん

2012/2/1115:35:16

Windows7デスクトップアイコンについて

デスクトップのアイコンのサイズを中のサイズにしているんですが、
シャットダウンして再びパソコンを起動すると
小のサイズになっています。
勝手に小になるのを直す方法はありませんか?

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtaka451さん

2012/2/1115:50:34

OSの設定を変えて快適化するとかいううたい文句のユーティリティを使っていて、レジストリのNoSaveSettingsが設定されているなんてことは無いのかなぁ。
http://pasofaq.jp/windows/taskbar/nosavesettings.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mn3********さん

編集あり2012/2/1115:47:29

デスクトップの何もないところで、右クリック、表示で中アイコンをクリック。