ここから本文です

去年11月に流産しました。 身体も順調に回復し、3回目の生理も終わったこともあり...

swe********さん

2012/2/1117:41:42

去年11月に流産しました。
身体も順調に回復し、3回目の生理も終わったこともあり、そろそろ子作りを再開したいなと思っていたのですが…
一昨日、夜中に不思議なことがありました。
夢なのか

現実なのかよくわかりませんが、遠くで赤ちゃんの泣き声が聞こえて、金縛りになりそうになり、全身の力をこめて横を向いたところで目を開けたんです。
同じことが一晩で二回ありました。
さすがに気になったので旦那に言ったところ、明日、初めて水子供養に行くことにしました。

流産を経験された皆様はやはり供養されましたか?
辛い経験を思い出させてしまって申し訳ありません。

閲覧数:
298
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2012/2/1120:39:50

10週で流産したものです
お辛い気持ちお察しします

似たようなことありました
寝ていたら金縛り(?)にあい、枕元に人が立っている気配がして「お母さん」と言われた気がしました
全く怖くなく、冷静にあの子が来たんだなと思いました

供養はしていませんが、忘れないことが一番だと思い自家用車のナンバーは何度代替しても流産手術の日です

幸せなことに一回の生理もなく(苦笑)次の子を授かり、更にもう一人にも恵まれ元気に育っています

主さんも幸せな月日が流れますように

質問した人からのコメント

2012/2/13 17:44:27

降参 昨日、供養に行ってきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qhi********さん

2012/2/1117:45:59

流産ではありませんが、わたしも
同じような経験をしました。

私の場合中絶ですが、金縛りにあったり
夢に赤ちゃんが出てくることが
よくあります。

供養もきちんといっています。