ここから本文です

クロコダイルとケロロ小隊が戦ったらどっちが勝ちますか? モアなし ケロロボール...

sei********さん

2012/2/1118:56:56

クロコダイルとケロロ小隊が戦ったらどっちが勝ちますか? モアなし ケロロボールなし クロコの部下はダズのみ

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

紗凪吉さん

2012/2/1119:19:06

その条件は余裕でクロコダイルじゃないですか。

二人とも並みの攻撃効きませんし、触れたらほぼ勝ちだし・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

いくらケロロ小隊でも本物のクロコダイルには勝てないと思います。
クロコダイルは体長3メートル~4メートルの大きな身体と
どんな獲物もかみ砕く強力な歯とアゴの力があります。
アニメキャラとは言えケロロ小隊では厳しいと思います…。
でもケロロ小隊が頭使って武器を使えばクロコダイルにも勝てるかもしれません。

Yahoo!知恵袋 特別企画