ここから本文です

しなりのいい七枚合板のラケットって何がありますか。

mit********さん

2012/2/1119:28:24

しなりのいい七枚合板のラケットって何がありますか。

閲覧数:
299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2012/2/1119:32:17

スワット、エキストラ7らへんをオススメします。

質問した人からのコメント

2012/2/18 12:47:23

降参 ありがとうございました。
スワットを使ってみました。値段も安く、いいラケットでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はちまるさん

2012/2/1122:14:28

私はコルベルSK7オススメします

eku********さん

2012/2/1119:53:24

色々ありますが、その中でも、私の超お気に入りは、ルデアックですね。