ここから本文です

エレキギタータルボ

eei********さん

2012/2/1120:39:17

エレキギタータルボ

このギターに髑髏をつければ↓と同じギターですか?
http://www.youtube.com/watch?v=pEKBSAoNbgs&feature=BFa&list=PLC14D9...

エレキギタータルボこのギター,髑髏,タルボ,トーカイ,ブリッジ,メーカー,仕様

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyo********さん

2012/2/1216:14:00

違いますよ。よく見てみてください。
ブリッジが違ってます。

じゃあどれですかって聞かれても分かりませんのであしからず。
でも同じメーカーの仕様違いですね。

質問した人からのコメント

2012/2/12 20:20:18

あり

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2012/2/1202:28:19

トーカイのタルボですね!
まだあるんだ。