ここから本文です

ブルガリの腕時計ディアゴノスクーバSD38SGMTについて質問です。

shi********さん

2012/2/1123:24:02

ブルガリの腕時計ディアゴノスクーバSD38SGMTについて質問です。

ディアゴノスクーバ(SD38SGMT)ラバーベルトを使用しているのですがベルトを予備でストックしておこうと考えてます。

耐久性を考えステンレスベルトにするか同じラバーベルトにするか検討しているのですがステンレスとラバーそれぞれの費用を教えていただけますでしょうか。

また、ラバーベルトの耐久年数はどれくらいが目安でしょうか。もちろん使用頻度・使い方次第でどのようにも変動すると思いますので実際に使われている方の感覚で結構です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
3,012
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hut********さん

2012/2/1811:42:49

費用に関しては正規取扱い店で聞いてみては如何ですか。http://jp.bulgari.com/storeLocator.jsp
デザイン性で種類が多く金額が安いのなら、ホームセンターにもたくさんあります。
耐久年数はメンテナンスをすれば使用頻度のもよりますが一生使えます。
飽きがきたら交換されては如何ですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる