ここから本文です

洋楽で、おすすめのロックバンドは何ですか?

ham********さん

2012/2/1200:30:52

洋楽で、おすすめのロックバンドは何ですか?

補足これら、全てTSUTAYAで借りられますか?

閲覧数:
571
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JUNさん

2012/2/1220:25:53

洋楽ロックです。

BON JOVI

HINDER

SUGARCULT



BONJOVI
ガラッとした歌声と高い声がジョンの魅力です。
リッチーサンボラの華麗なギターソロ、
デヴィッドブライアンのクリーンなキーボードの音、
パワフルなティコトレースのギター、
とてもメンバーがあっているバンドです。
Livin' On A Player
You Give Love A Bed Name
It's My Life
Have A Nice Day
I'll Be There For You
Born to be My Baby
Always
These Days
Bed Medicine
We Weren't Born To Follow
Who Says You Can't Go Home
Lay Your Hands On Me
What Do You Got?
Runaway
Lost Highway
Blaze Of Glory
Keep The Faith

などの数々の名曲があります。

HINDER

ボーカリストの声がすごいです。
80年代ロックから現代風にアレンジされている
感じがする、ハードロックバンドです。

Lips Of An Angel
What Ya Gonna Do
Without You
Get Stoned
The Life
Take It To The Limit
Better Them Me
How Long
Last Kiss Goodbye
By The Way
Use Me
Home Coming Queen
Shoulda
Bliss
All Up Night
Heaven Sent
Thing For You
Lost In The Sun
Everybody's Wrong

などが有ります。

Sugarcult

クリーンで、聞きやすいボーカルが特徴です。

A Hard Days Night
Do It Alone
Memory
Hiatus
Los Angels
Pretty Girl

などが有ります。

ボンジョヴィは絶対借りられると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sau********さん

2012/2/1509:07:07

だらだらと何バンドも書くと見にくいので1バンドだけで・・・・・・。

The Red Jumpsuit Apparatus - Face Down
アメリカ出身の超カッコいいロックバンドです。
2006年にデビューアルバムをリリースしていきなり100万枚以上を売り上げました。
とりあえずこの曲だけでも聴いてみてください!
1stアルバムは本当に名盤ですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=6Ux6SlOE9Qk

だらだらと何バンドも書くと見にくいので1バンドだけで・・・・・・。

The Red Jumpsuit...

aer********さん

2012/2/1207:36:37

おすすめの洋楽ロックです。

Aerosmith - Cryin'
http://www.youtube.com/watch?v=qfNmyxV2Ncw&ob=av2e
Aerosmith - I Don't Want to Miss a Thing
http://www.youtube.com/watch?v=rKAn1HvmRXM

Bon Jovi - Livin On a Prayer
http://www.youtube.com/watch?v=lDK9QqIzhwk&ob=av2e
Bon Jovi - Always
http://www.youtube.com/watch?v=gNecdKd1IG4

Guns N' Roses - November Rain
http://www.youtube.com/watch?v=8SbUC-UaAxE&ob=av2e
Guns N' Roses - Sweet Child O' Mine
http://www.youtube.com/watch?v=1w7OgIMMRc4&ob=av2e

Mötley Crüe - Kickstart My Heart
http://www.youtube.com/watch?v=D4aob4zlhIk
Mötley Crüe - Home Sweet Home
http://www.youtube.com/watch?v=tbRfYDP5P28

Skid Row - Youth Gone Wild
http://www.youtube.com/watch?v=VJrbHapH5pM
Skid Row - I Remember You
http://www.youtube.com/watch?v=eC9WffTreBQ&feature=related

Bullet for My Valentine - The Last Fight
http://www.youtube.com/watch?v=gT3zXBd2ksk&ob=av2e
Bullet for My Valentine - Tears Don't Fall
http://www.youtube.com/watch?v=9sTQ0QdkN3Q&feature=relmfu

Helloween - Power
http://www.youtube.com/watch?v=WmP4iTGY97Y
Helloween - Mr. Torture
http://www.youtube.com/watch?v=owhiOgzio6Q

Iron Maiden - Aces High
http://www.youtube.com/watch?v=7-nWOUDGGL8&ob=av2n
Iron Maiden - Fear of the Dark
http://www.youtube.com/watch?v=Nba3Tr_GLZU

Metallica - Master of Puppets
http://www.youtube.com/watch?v=_z-hEyVQDRA
Metallica - Enter Sandman
http://www.youtube.com/watch?v=MPJKuygePHk

Nirvana - Smells Like Teen Spirit
http://www.youtube.com/watch?v=hTWKbfoikeg&ob=av2e

Queen - We Are the Champions
http://www.youtube.com/watch?v=04854XqcfCY&ob=av2e

Van Halen - Jump
http://www.youtube.com/watch?v=wlq0lYB3iSM

Mr. Big - To Be With You
http://www.youtube.com/watch?v=zpNnDCVa-xQ

Led Zeppelin - Stairway to Heaven
http://www.youtube.com/watch?v=w9TGj2jrJk8

Kiss - I Was Made for Lovin You
http://www.youtube.com/watch?v=LYDwuYEa7Vc

Europe - Superstitious
http://www.youtube.com/watch?v=5gU5Vg2JokU&ob=av2e

nir********さん

2012/2/1204:58:07

NIRVANA、RAGE AGAINST THE MACHINE、RED HOT CHILI PEPPERS とりあえず90年代前半の人気者

lal********さん

2012/2/1201:23:25

コーン、リンキンパーク、メタリカ、メガデス、スリップノット、マリリンマンソン、フーバスタンク、モーターヘッド、ブラックサバスなどなどです。どれも最高にクールであります。