ここから本文です

年齢、性別何も問わず皆様に質問です。アンケートのようなものです。

kai********さん

2012/2/1200:37:04

年齢、性別何も問わず皆様に質問です。アンケートのようなものです。

楽器についてです。
あなたが一度でも聞いたことがあり、
そのもの自体が楽器だと分かっていたものを全て選んで下さい。


・ファゴット
・スチールドラム
・テナーサックス
・アコーディオン
・ユーフォニアム
・琴(筝、箏)
・ホルン
・ファミコン(音楽機器)
・オーボエ
・ビオラ
・アルトサックス
・シロフォン
・バスクラリネット
・チューバ
・バグパイプ
・トランペット
・フルート
・チェロ
・クラリネット(ソプラノクラリネット)
・ティンパニー
・バリトンサックス
・バイオリン
・トロンボーン
・エレクトーン
・E♭クラリネット(エスクラリネット)
・ソプラノサックス
・バスドラム
・ピッコロ
・ビブラフォン
・三味線
・パイプオルガン

量が多く、「何故これ?」と思うものもあるかもしれませんが、
ご回答宜しくお願いします。

BAは……やっぱり適当に決めまs((←

補足知っているものの方が多い時は知らないほうを書いてもらっても結構です。

閲覧数:
403
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2012/2/1719:30:36

フルート吹きです。質問の目的意図がイマイチ不明ですが・・・

・ファミコン(音楽機器)

・・・のみ知りません、他は全て名称・実情等・実音を知っています。

任天堂のファミリーコンピュータをオプションやソフト等で楽器的に使う、あるいはファミコンを電子音源として考えて音楽機器と表現されているのであれば知っています。

質問した人からのコメント

2012/2/18 22:43:27

降参 沢山のご回答ありがとうございました。
いや……ファミコンについて気になった方が多数いるようですが、
自分はただバンブラにあって……それにバーバラがいっていたもn((ry
まあ、自分の本命はファミコンではないんですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2012/2/1819:19:14

ファゴット吹きです。
ファミコンのみ知りません。他は大体知っています。

cat********さん

2012/2/1818:24:32

・ファゴット
・テナーサックス
・アコーディオン
・ユーフォニアム
・琴(筝、箏)
・ホルン
・オーボエ
・ビオラ
・アルトサックス
・シロフォン
・バスクラリネット
・チューバ
・トランペット
・フルート
・チェロ
・クラリネット(ソプラノクラリネット)
・ティンパニー
・バリトンサックス
・バイオリン
・トロンボーン
・エレクトーン
・E♭クラリネット(エスクラリネット)
・ソプラノサックス
・バスドラム
・ピッコロ
・ビブラフォン
・三味線
・パイプオルガン

ha_********さん

2012/2/1622:41:45

・スチールドラム
だけ知りません…

ice********さん

2012/2/1500:18:10

ファミコンとシロフォン以外は知っています。

mak********さん

2012/2/1422:28:47

・ファゴット
・テナーサックス
・アコーディオン
・ユーフォニアム
・琴(筝、箏)
・ホルン
・ファミコン(音楽機器)
・オーボエ
・ビオラ
・アルトサックス
・シロフォン
・バスクラリネット
・チューバ
・バグパイプ
・トランペット
・フルート
・チェロ
・クラリネット(ソプラノクラリネット)
・ティンパニー
・バリトンサックス
・バイオリン
・トロンボーン
・エレクトーン
・E♭クラリネット(エスクラリネット)
・ソプラノサックス
・バスドラム
・ピッコロ
・ビブラフォン
・三味線
・パイプオルガン

ほぼ大体わかりました。スチールドラム意外。。。。