ここから本文です

組織の結成式を劇中に行った組織はありますか?

mmr********さん

2012/2/1200:37:09

組織の結成式を劇中に行った組織はありますか?

組織,ロンダーズファミリー,劇中,結成式,キャシャーン,ロンダーズ刑務所ごと,キカイダー

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
183
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbb********さん

2012/2/1201:54:56

タイムレンジャーのドルネロは、収監されていたロンダーズ刑務所ごと、過去世界に脱走して、その名に因んでロンダーズファミリーと名付けて、犯罪組織を立ち上げましたが…
結成式とは違いますよね…
アニメだったら、キャシャーンのアンドロ軍団とか、色々あるけど…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2012/2/1208:34:03

うろ覚えですが仮面ライダーのゲルショッカーがやってたはずです。正確にはゲルダム団との合併式ですが

ene********さん

2012/2/1201:35:34

「キカイダー01」の第1話冒頭で、ハカイダー部隊が「ハイル・ハカイダー」とかやってたの、あれそうじゃないかなあ。