ここから本文です

・東京都内。 ・派遣型マッサージ。 ・エロは無くても可。何より上手! ・20代...

fat********さん

2012/2/1202:58:56

・東京都内。
・派遣型マッサージ。
・エロは無くても可。何より上手!
・20代のセラピストが在籍。
以上の条件を満たす派遣型のマッサージ店をご存知の方、貴重な情報だと思いますがお願いします(´д`)

補足上手だったらどちらでも良いです。強いて言うなら女性のが良いかな。。。

閲覧数:
1,071
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp5********さん

2012/2/1523:03:41

だったら私が利用したところで上手だったお店をお教えしますね。
アロマプレミアム
http://www.tokyo-premium.net/
こころ 東京店
http://www.kokoro-massage-tokyo.jp/

どちらも20代のセラピストが来てくれました。
在籍は30代もいるみたいなのでオーダー時に問い合わせした方が良いでしょうね。

質問した人からのコメント

2012/2/18 20:45:19

アロマプレミアムはかなり高いですけど呼んでみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2012/2/1312:50:42

20代のセラピストの性別はどちらでもいいですか?