ID非公開

2012/2/12 4:46

33回答

シャンプートリートメントについて!カラーが落ちやすいこと、毛先のダメージや乾燥が気になります。二つを改善できるようなオススメありませんか? 今まで

補足

CMをやっているような市販のではなく、美容室で取り扱ってるようなレベルのシャンプートリートメントを知りたいです。

ヘアスタイル1,698閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

市販品じゃなくても良くて、かつ多少高くても良いというなら私はオブコスメティックスのシャンプー・トリートメントをお勧めします。 シュワルツコフのが買えるなら多分買えるはず…。 私が今使っているのはソープ・オブヘアー1Maといえやつなんですが もう何というか…洗いあがりが明らかに他のシャンプーと違います。 さらさらタイプやしっとりタイプ、はりこしタイプもあったかな´` 成分的に見ても、頭皮・髪・環境に良いのは明らかです! 質問者様の髪質にあうか合わないかのこともありますから とりあえずサンプルを取り寄せてみては? オブコスメティックスさんのサイトに行ってメルマガ登録すれば、無料で貰えるみたいです。 素敵なシャンプーに巡り合えますように^^ 補足で… 一応オブの商品は美容室品質ではあります^^ あと他にお勧めするならリトルサイエンティストのシリーズかなぁ…。 ぜひお試しを!

0

サイオスがいいみたいで周りはみんな使っています。 一番売れてるのはラックスみたいですけど。