ここから本文です

プロレスで場外乱闘に巻き込まれて観客がけがをした場合、その治療費は主催団体が...

yhy********さん

2006/5/811:52:53

プロレスで場外乱闘に巻き込まれて観客がけがをした場合、その治療費は主催団体が負担しているのですか?また、お客の備品が壊された場合、それは弁償してもらえるのですか? また、お客の椅子が凶器攻撃に使用された場合、代わりの席は用意してもらえるのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2006/5/900:04:36

チケットに明記されてます。
「場内で観戦中または不時による負傷等については応急処置はいたしますが、その後の責任は負いません。」

ケガの程度にもよると思いますが。
レスラーはプロですから、お客さんに大怪我を負わせるようなことは無いと思われます。

お客の備品も同じだと思われます。

代わりの席は分かりません。
まぁ、そういうのもプロレスの楽しみの一つですから。

ちなみに新日の場合、アナウンサーの古舘伊知郎さんが、ブッチャーだったかジェットシンだったかに、私物を壊されたときは弁償してもらえたそうです。

椅子を壊してもファイトマネーから引かれるそうです。

質問した人からのコメント

2006/5/10 16:52:50

椅子を壊したらファイトマネーから引かれるのですか?
じゃあ、ハードコアで机を毎回壊す選手はエライ出費なんですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる