ここから本文です

僕、イケメンだから現時点でチョコレート37個もらってます。 まだバレンタイ...

美神瑠奈さん

2012/2/1210:23:59

僕、イケメンだから現時点でチョコレート37個もらってます。

まだバレンタインdayじゃないのに…。

当日は、どうなっちゃうんでしょうかね?

閲覧数:
167
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2012/2/1301:29:55

明日は揉みくちゃにされて下校時もチョコで鞄がパンパンになるから予備のボタンや手提げバッグは用意しとくべき!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qrw********さん

2012/2/1222:05:36

よかったな、チョコ嫌い…

2012/2/1219:13:26

五人いますよ
五人いますよ

2012/2/1218:36:55

当日どうなるかはわかりません。
現時点で37個もらってる事が分かっていても
当日までの日数を掛け算して答えが一致するかどうかもわかりません。

当日になってみなくては分からない事ですが
お互い頑張って末永く生きましょう。

オオルリさん

2012/2/1218:29:24

すげー、だから何?って話ですけどww

rav********さん

2012/2/1213:03:58

下の方ナイスですっ!

宿題37個………まぁ頑張れよ(笑)