ここから本文です

カラオケ アイドリング!!!

rio********さん

2012/2/1213:02:29

カラオケ アイドリング!!!

本人映像ってありますか?

閲覧数:
499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2012/2/1219:06:30

こんにちわ。カラオケ業者です。

アイドリング!!!の本人映像を
お探しいたしましたが残念ながらなかったですね…。
因みに
アイドリング!!!の曲は
★DAM=26曲
★JOY=48曲
★UGA=19曲です。

これだけ有りますから
数曲は有っても…と思いますね。
LIVEDAMもJOYSOUNDクロッソも
本人映像を増曲中ですから
今後に期待するしかないですね♪

ではアイドリング!!!で楽しいカラオケタイムを♪
(o^-')b<Good.Bye!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ido********さん

2012/2/1322:35:17

残念ながらないです

曲は結構有りましたが…

糞映像で我慢するしかないです