ここから本文です

ピグレット・・・

kyu********さん

2012/2/1214:02:35

ピグレット・・・

って豚なんですか?どうみたってうさぎじゃないですかw
だって、耳ながいしw

閲覧数:
9,402
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wt0********さん

2012/2/1214:03:46

あれは…

豚でもうさぎでもないです。

ピグレットですw

質問した人からのコメント

2012/2/19 20:24:07

爆笑 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lac********さん

2012/2/1214:47:24

豚っていう設定&鼻などから豚なんです。兎色でもないですし…

でもやっぱりピグレットはピグレットなんですよね♪

月夜星さん

2012/2/1214:08:04

ピグレットはブタというか、ブタのぬいぐるみですね。
ちなみに100エーカーの森に住んでいる動物はほとんどがぬいぐるみです。
本物の動物なのは、フクロウのオウルとハチなどの虫類や魚だけです。(アニメ版ではモグラのゴーファーも含まれる、カンガとルーは親子として作られたぬいぐるみ。)

2012/2/1214:03:31

残念ながら豚です。
だってシッポがクルンってなってるから。