ここから本文です

ミニスカートにレギンス履いたら変かニャゞ!

kt0********さん

2012/2/1215:22:23

ミニスカートにレギンス履いたら変かニャゞ!

閲覧数:
232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2012/2/1216:07:09

こんにちわ(゜▽゜)


全然変ぢゃなくかわいいぢゃないですかぁ∑d(≧▽≦*)


でも生足かタイツのがかわいくていいですねヽ(*’-^*)。


女の子だもん♪オシャレ楽しもうねヾ(´▽`*;)ゝ


ゆめちゃんヾ(。>д<)ノ

質問した人からのコメント

2012/2/12 17:43:13

降参 そですかぁ!
いまわぁ寒いゞからねぇゞ
春になったらミニスカートにストッキングにします♪♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kal********さん

2012/2/1216:46:22

レギンスはくならスカートはかないで
スカートはくならレギンスはかないでください(=・ω・)/


楽しみが減りますから(@_@;)

ink********さん

2012/2/1215:55:25

いいとおもうけど
小学生ですかってかんじ。。

koh********さん

2012/2/1215:34:38

可愛いと思いますよ^^
普通に街中でも見かけますし…

ミニスカ レギンス パンプス
みたいな感じかな