ヒロセ通称の欠点と利点を教えて下さい?

補足

みなさん有難うございました、

外国為替、FX875閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

系列のJFXのマトリックストレードを使っています。 欠点:指値、逆指値注文が現在値より30pips以上離れていないと注文できないないのはかなり不便。 利点:比較的スプレッドが狭いこと。

0

欠点はアプリが重いことでノートPCとスカイプ、MT4を同時に使うとMT4が止まりました。 利点はスプレッドが狭いこととキャンペーンが充実してることですね。 取引量多いとおいしいものいっぱい送ってきますよw

0

利点はリアルの約定力がいいかなって感じです。 欠点はチャート機能がいまいち。 あのスプレッドと約定でMT4導入したら最高なんだけどね。