ここから本文です

オーディション雑誌に載っているエキストラ募集に応募しようと思っているのですが ...

hys********さん

2012/2/1217:03:29

オーディション雑誌に載っているエキストラ募集に応募しようと思っているのですが
事務所に所属していなくても平気でしょうか?

後、歯科矯正をしていても大丈夫ですか?

閲覧数:
528
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cin********さん

2012/2/1310:44:20

こんにちは

エキストラ趣味にしてます

>事務所に所属していなくても平気でしょうか?
大丈夫ですよ
最近は、インターネットで素人エキストラを募集することも
よくあります。

>後、歯科矯正をしていても大丈夫ですか?
問題なし

質問した人からのコメント

2012/2/14 19:59:14

感謝 考えてみます
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hk1********さん

編集あり2012/2/1310:53:36

エキストラはタレントとは違いますから問題ないと思います。

アルバイトで継続的にエキストラされる方はエキストラ派遣会社に登録されると良いと思いますが、雑誌で一般公募の単発の仕事であれば別に事務所に入ってるかどうかは不問です。

歯の矯正についてですが、そもそもエキストラはほとんど映りません。背景で一瞬映るかどうかの存在ですから心配する必要はないと思います。

coo********さん

2012/2/1302:26:28

>事務所に所属していなくても平気でしょうか?

そのような事は募集主に聞きましょう。
なぜわざわざ知恵袋で聞くのでしょうか?


>歯科矯正をしていても大丈夫ですか?

そのような事は募集主に聞きましょう。
なぜわざわざ知恵袋で聞くのでしょうか?

omo********さん

2012/2/1221:48:44

エキストラ専門でしたら、事務所に所属している必要はありません。
アルバイトだと思ってください。
歯の矯正もほとんど支障ないと思います。