ここから本文です

京阪電鉄交野線は新型車両は出ますか?

mai********さん

2012/2/1219:06:29

京阪電鉄交野線は新型車両は出ますか?

閲覧数:
313
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2012/2/1220:27:38

今の10000系に何か不満でも?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2012/2/1521:06:22

今のところ出ません。10000系が運用開始されてからあまりたちませんので、そこまで老朽化が激しいわけではないので当分はないでしょう。
13000系が春に出ますが、宇治線の2600系の交換用車両ですから、あまり交野線では運用されないでしょう。

san********さん

2012/2/1221:53:08

10000系は事実上新型車両ですが・・・?

古い車両ならとっくに置き換えられましたが・・・・?

nak********さん

2012/2/1219:33:57

宇治線に新型車両13000系がデビューする予定ですが、将来的には交野線や京阪本線でも活躍するようです。