ここから本文です

粘膜下筋腫で生理後5日目にリュープリンを投与、生理は14日間続き投与後、13...

ken********さん

2012/2/1222:03:33

粘膜下筋腫で生理後5日目にリュープリンを投与、生理は14日間続き投与後、13日で次の生理が着てしまいました。
前回までは出血多量で大変でした。投与1回目後の生理の出血量はどのようででしょうか

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2012/2/1223:36:59

リュープリンは偽閉経療法なので、生理を止める為のホルモン注射ですよね?
なので、投与されて生理はありませんでしたが…?なぜ生理が来てるのでしょう?不正出血ではないのですよね、ちょっとよく分からない状態ですね。診て貰って下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!