ここから本文です

この世の中には「絶対」というのは絶対にありませんか?

jun********さん

2006/5/823:35:34

この世の中には「絶対」というのは絶対にありませんか?

閲覧数:
242
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2006/5/823:40:05

生きているものは「絶対」に死にます。
これはどうしようもないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2006/5/913:07:33

死です。 生きているものいつか必ず死にます。

キリスト教では絶対と言えるのは「神」と「死」のみといわれています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fuu********さん

2006/5/902:00:01

そやね
先のことで
厳密には
絶対 と言い切れるのは
死 だけ かな・・・

だからこそ

絶対

夢・希望に価値がある
のでは?

正確には すべて

・・・たぶん・・・。

gay********さん

編集あり2006/5/823:39:47

絶対が絶対に無いというのは矛盾しますね。
絶対は殆ど無いと言う方が説得力があると思うのですが。

mag********さん

2006/5/823:36:26

はい。
絶対は絶対に存在しません。

上記の文章をのぞいては。