ここから本文です

今日のスマスマで上戸あやさんがどんな衣装着てたか教えていただけますか?あとキ...

pap********さん

2006/5/900:11:12

今日のスマスマで上戸あやさんがどんな衣装着てたか教えていただけますか?あとキムタクの衣装もどんなものを着てたのか気になるのですが・・。番組ご覧になられた方、教えていただけると幸いです。

閲覧数:
764
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2006/5/900:24:18

一瞬しか見てませんが・・・
確か、淡いピンクと黒のタートルカットソーに白いコルセットっぽいのを着て
ボトムはデニムロールアップにしたホットパンツより少し長いショートパンツ
ニーハイ丈の編みタイツ白に赤い高めのヒールの靴

上着は羽織っていたかいなかったか忘れました。
ゴチャゴチャしててどこがカワイイのか分かりませんが
ああいうのがいいんですかね^^;
ちなみに私服飾販売員です。
参考までに「すごいな~」と思ってみてました・・・
キムタクは眼中にありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2006/5/910:46:50

上の人ので合ってます。上着は着てません。
ちなみにコンセプトは「ちょびロック」だそうで、ちょびっとロックが入ってる衣装だとか...