ここから本文です

GMOクリック証券の感想を教えてください

kui********さん

2012/2/1223:32:47

GMOクリック証券の感想を教えてください

手数料が安くて、CFDを幅広くとり扱っている点に魅力を感じてます。
口座開設をしようか迷っています

ライブスター証券と迷ってます。はっちゅう君も使ったことありません。

感想をおしえてください

補足楽天証券やSBI証券と比べてどうですかねぇ

手数料などが格段に安いのと、取り扱い商品が多いこと以外で、操作性やらなにやらは・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ims********さん

編集あり2012/2/1301:00:27

そのライブスターって会社は始めて耳にしましたが
兎も角ね、GMOは悪くないです。全体的に移り(画面)がちゃらちゃらしてて今にも消えそうですが、(何でも安いからしょうがない、)兎も角デモしてみて下さいな、一目瞭然だから。ただね、デモ(バーチャル)は1ヶ月か2ヶ月でそれ以上はやってはいけない見たいです。DMMみたいに1年とか2年とか長くはデモやれないね、ハイそう言うことでした・・・・・
補足
どうもすみません、大分夜遅いですね、いえいえ私は夜型ですがね、ところでご質問の件ですが楽天は知りませんがSBIは現在でも口座は繋がってますがここ2年ほどブランクしています。FXやCFDをやる分にはSBIは不向きですね、画面が旧式のを使ってるのでとてもやりにくいです、お奨めできません。それでGMOと行きたいですがただしここは私はデモばかりで本番はDMMと同じくやってません、CFDやFXに関する限りDMMより余ほどベターな感じです。日経225先物の終了時間も始業時間もGMOの方が長くやってますね、良心的ですが先述したようにデモ期間は1,2ヶ月に限られてるようです。どうして本番やらないかって?それは秘密です。ズバリ未だ完全には自信ないからでしょうね。ハイそう言うことです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる