ここから本文です

オードリー・ヘプパーン(合ってる?)は整形ですか???????????????...

yuz********さん

2006/5/902:19:22

オードリー・ヘプパーン(合ってる?)は整形ですか?????????????????????

閲覧数:
3,565
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

編集あり2006/5/902:53:33

整形ではありません。子供のころの写真を見ると大人のオードリーと良く
似てますよ。
ローマの休日の撮影に際して、眉が太すぎるので細く剃るように監督から
言われたのですが、自分のありのままの顔かたちで出る、と断固拒否した
くらいですから。
ちなみに、名前(オードリー・ヘプバーン)も、キャサリン・ヘプバーン
をまねたみたいだから、と変えられそうになりましたが、これも実名で出る、
と自分の主張を貫いた、と、どっちもTVで言ってましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2006/5/909:07:35

絶対にしていません。
イメージを壊さないで下さい。
トレビの泉までいったんですから。

tak********さん

2006/5/906:57:14

なわけないでしょう。あの当時の女優で整形が有名なのはエリザベス・テーラーです。これも不細工を直したんではなく、若返りをしたまでの話です。
整っていれば整形と思うのは間違いです。
美人とは普通ではない特異な人達ですから、一般庶民と違うから即整形と考えるのは愚かです。