ここから本文です

代わり映えのしない質問ばかり続けていてもいいですか?

asd********さん

2012/2/1301:28:59

代わり映えのしない質問ばかり続けていてもいいですか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2012/2/1301:30:19

代わり映えしなくても、違う質問ならいいんじゃないですかね。

質問した人からのコメント

2012/2/13 20:42:46

同じ質問はしませんよ!
毎回ちゃんと別の質問をしてます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m1_********さん

2012/2/1301:31:58

いいと思います。

その為に名前隠して言葉で伝えない
知恵袋コーナーがあるんです。

kit********さん

2012/2/1301:30:37

いいですよ
ただし、同じ内容の投稿を繰り返すのなら違反報告します