ここから本文です

新羅スカルムーンを活用した闇と自然文明のデッキレシピを教えてください

New人類さん

2012/2/1301:31:48

新羅スカルムーンを活用した闇と自然文明のデッキレシピを教えてください

補足他人のデッキレシピを参考にするだけなのになんだあんたは?

用がないなら帰れ


ついでに回答になってないので違反報告

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2012/2/1309:43:22

黒緑墓地進化が早いでしょうが

スカルムーン入れない黒緑墓地進化速攻が遥かに強いですので…
レシピでは無いですが
基本的カードは
http://www27.atwiki.jp/duel_masters/m/pages/4786.html?guid=on

に乗ってますので 環境で枚数等は調整してください

質問した人からのコメント

2012/2/13 21:01:57

笑う 下の頭のおかしいやつと
ちがってちゃんとした回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

編集あり2012/2/1302:04:16

「レシピ教えて」は自分で考え調べる意思がない証拠見え見えでありプレイヤー失格です。


そもそもデッキは自分で考え調べて構築するのが基礎中の基礎にして常識です。

この手の質問をしておいて、公共の場でタメ口など見苦しき愚の骨頂です。