ここから本文です

パナソニックのナノケアスチームの件で教えて下さい。

モモさん

2012/2/1309:21:45

パナソニックのナノケアスチームの件で教えて下さい。

パナソニックのナノケアスチームを購入検討中なのですが、下記の①と②の二つの商品で迷っています。

①EH-SA60(一台で二役寝ながらエステ)

② EH-SA31(コンパクトサイズ・スチーム機能のみ)

2つのうち、①は「プラチナナノスチーム」とあり、②は「ナノスチーム」とあります。

やはり、「プラチナナノスチーム」の方が、より良いのでしょうか?

また、①は12分スチームで、②は6分スチームとあるのですが、スチーム量の違いはどうでしょうか?

時間の短い②の方がスチーム量が多いのでしょうか?

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答下さいますようよろしくお願い致します。

閲覧数:
964
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/2/1600:15:41

EHSA60を使用していますが、
寝ながらの利用も
スチーマーとしての利用も
どちらも満足していますよ(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2012/2/1409:30:58

ヤフーから検索しました。
60のは、目的が、ハリ、弾力。
31のは、目的が、美肌。

このまま受け取ると、比較では無く、選択ですな。