ここから本文です

メガネってなに?

ant********さん

2012/2/1310:07:05

メガネってなに?

わからないんです

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/2/1310:12:55

工具のメガネレンチですかね?

スパナの先端の六角の部分が輪になったものです。

工具のメガネレンチですかね?

スパナの先端の六角の部分が輪になったものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tek********さん

2012/2/1310:11:56

メガネとは耳にひっかけてから目にかかるカバー?みたいなもので目の部分にレンズがついていて目が悪い人にとっては視界がよく見えるいいアイテムですよ!目が悪い人だけでなく今ではオシャレの一貫としてメガネをかけている人も多いですね!ちなみに私は目が悪く普段はコンタクトレンズを着けていますがそれとは別にオシャレとしてメガネもたまにかけていますよ(^^)