ここから本文です

これって、心霊現象??!

yam********さん

2012/2/1316:43:12

これって、心霊現象??!

昨日の話なんですけど、夜お風呂に入ってました。
で、髪の毛とか洗っててそれで、私の家の風呂って中に鏡があるんですよね、
ふとそこを見たら・・・・・・・・・・・・・・・・・・手形が一つくっきりと付いていたんです。。。
シャワーとかで、温かいので鏡とか曇るじゃないですか、それでくっきりと手形がついてたんです。。。
私、手形とかやっていないのに。
これ、どう考えても心霊現象としか考えられません。
これって、心霊現象??!ですか??

補足皆様、ご回答感謝申します。
必礼かもしれませんが、もう少し待ってからベストアンサー様を選ばせてもらいたいと思います。
御無礼申し上げます。

閲覧数:
5,619
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2012/2/1319:23:19

心霊現象でも手形って多い気がします。
車やガラスにいっぱい後が残ったりとか、心霊番組によくでますね。

一応お風呂場に盛塩して、質問者様もあら塩を持ち歩いたほうがいいかもしれませんね。

私は他人に指摘されて霊がついてることを知ったりするタイプなので、心霊現象か判断できませんが、あら塩を持ち歩いていると私には悪さしてきませんよ。(今のところですが)

質問した人からのコメント

2012/2/17 17:06:26

降参 みなさま、ごかいとうまことにありがとうございます。
けっかてきにこのかたをえらぶかたちになってしまったのですが、
こんごともよろしくおねがいします。

そして、ベストアンサーさま、すばらしいごかいとうありがとうございます。
いちおう、やってみようとおもいます。

ほんとうに、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2012/2/1318:16:05

お答します。
幽霊さんで鏡に手形を残せる能力を持った方を私は知りません。
結論から言うと、心霊現象以外の要因で付いたものと考えた方が良いです。
人の皮脂は、なかなか取れません。昨日今日でなくても残ってます。
例えば、車のフロントガラスの内側にペタと手を押し付けてみて下さい。
湿気で窓ガラスが曇ると、その手形は浮き出てきます。ティシュなどで軽く拭いた程度ではずっと残っているはずです。

huu********さん

2012/2/1317:42:33

>手形とかやっていないのに。

知らないうちに入浴前に触っていた。

or

誰かが合鍵で・・・・・こえぇ~~~

心霊現象ではないでしょう^^