ここから本文です

芦田まなちゃん好きですか?

thi********さん

2012/2/1317:11:59

芦田まなちゃん好きですか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/2/1317:46:54

子供は好きですよ。
でも、事務所のロボット状態で
大変そう。
マルモのときは、相方(福くん)がいて子供らしい
所もあったのに・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2012/2/1317:17:03

可愛いとは思います。でも最近忙しすぎて心に余裕がないせいか、ちょっと意地悪な印象を与えかねない行動をとったりしているのが残念ではあります。私が私がと前面にでて共演者をつぶそうとしたり(本人にそんなに悪気はないのかもしれないですが)