ここから本文です

経費科目について

pur********さん

2012/2/1321:22:27

経費科目について

個人事業を昨年より始めました。

確定申告の準備中ですが、

デジタルカメラ購入の経費科目は
何になるのでしょうか?

それと、
デジカメのレンズ部分に貼る
クリアの保護フィルムは?

雑費?

それとも、
消耗品費ですか?

わかる方、
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
3,662
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nop********さん

2012/2/1321:33:20

両方消耗品費でどうぞ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2012/2/1321:51:34

どちらでも構わないかと思いますが、経費として計上できるのは仕事で使う分だけです。私生活で一割でも使うなら九割の金額で経費としてください。また、よっぽど高額のデジカメなら減価消却してください。