ここから本文です

マイダーツを購入しようと思っているのですが、ダーツバーに行けばポイント、バレ...

mam********さん

2012/2/1322:49:55

マイダーツを購入しようと思っているのですが、ダーツバーに行けばポイント、バレル、シャフト、フライトなど、一式揃うものなのでしょうか?

閲覧数:
301
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/2/1417:28:42

揃うと思いますが、ダーツショップよりは値段が高めです。
どちらも試し投げが、出来ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2012/2/1407:10:31

ダーツバーよりダーツショップをすすめます。

ダーツハイブで検索し自宅近郊にないでしょうか?
試し投げとかできますよ。
結構値段もするので試し投げは必須かと。

自分は試し投げだけして安くネットで購入してます。高いのだけ。
ティップ、フライト、シャフト程度の値段はお店のほうがいいですが。

yo_********さん

2012/2/1322:55:41

お店にもよりますよ^^
いろいろそろっているお店もあれば、種類が全然ないお店もあります。

また、お店によっては、初めてマイダーツを購入するときに、どんなものがいいかなどいろいろと相談に乗ってくれる人もいます♪
試し投げができる所もありますよ。

いいお店・ご自分に合ったマイダーツを見つけられますように^^