ここから本文です

ドラゴンズファンの皆様 チェンの抜けた穴を川上憲伸で埋められると思いますか?

man********さん

2012/2/1400:17:13

ドラゴンズファンの皆様
チェンの抜けた穴を川上憲伸で埋められると思いますか?

閲覧数:
139
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1400:33:50

川上憲伸投手一人では埋めきれないでしょう。
でも、伸び盛りの若手や復活を狙う中堅、最年長の投手など充実の投手陣は揺るぎません。
川上投手はケガを再発させない程度に頑張ってもらえればいいですし、チェン投手の代わりになるぐらいならぶっちぎりの優勝になると思います。
まぁファンのひいき目もありますが、今年も中日投手陣は凄いですよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2012/2/1407:25:08

十分だと思います 左腕エースがいないのは少し厳しいですが、川上が二桁勝利以上すれば全く問題ありません

2012/2/1401:24:58

現時点では、憲伸さん+若手投手・リリーフ陣で計算した方が良いと思います。キャンプではいい投球をしているようですが、まだ実戦にも出ていないので体力面は未知数です。また、憲伸さん自身が現時点でローテが確約されていない立場なので、若手(小川さん・岡田さん等)や谷間(山井さん・昌さん・中田さん等)の状態次第では分かりません。

勿論、ファンとしてはもう一花咲かせてほしいという気持ちはあります。これから投球術で抑える事が出来れば、十分ローテを張れます。頑張って欲しいです。

優作さん

2012/2/1400:42:54

チェンの穴…
さすがに厳しいですが
勝利の貢献度また投手陣の信頼度
これはチェンとはまた違い価値があると思います

輝きを取り戻せ!!

声高らかに言いたいですね♪

aki********さん

2012/2/1400:42:02

埋めれます。
川上はアメリカでも良い投球をしています。。
アンラッキーで勝ち星がつかず沈み無理して故障しました。
環境が川上に合わなかっただけで力は落ちてないと思います。
今年1年は持つでしょう。

k_h********さん

2012/2/1400:35:19

背番号を引き継いだ岡田に頑張ってほしい
あと、伊藤とか