ここから本文です

補正力の高いブラジャー教えてください。 しばらく補正下着のダイアナを使ってい...

a1i********さん

2012/2/1401:12:52

補正力の高いブラジャー教えてください。
しばらく補正下着のダイアナを使っていたのですが、値段が高いしまだ20代なので可愛い下着を付けたいので他のメーカーでお手軽なブラジャーをさがして

います。

ダイアナの下着と同じように補正力が高く、値段は5000円以内で、デザインが可愛いメーカーありますか?

すぐに店頭で買えるものがいいです。

閲覧数:
9,077
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

莉音さん

2012/2/1607:36:50

補正能力をすぐに手に入る商品で、値段も安く買うには無理があります。手作りか大量生産か。素材を機能やつけ心地の為値段を惜しまず作られた物とコストの為に削られた物で、似たような補正能力がある訳ないですから。ダイアナもシャンデールやエステで購入出来る下着、市販の少し高めの下着もつけましたが、補正能力でいうならマルコが一番よかったですね。値段もダイアナくらいしますが、マルコのは普通にかわいいです。またダイアナは単品販売しませんよね。今どうかはわかりませんが。マルコは単品でも購入出来ますから少しは安くあげることは可能と思いますが。他の値段を落とした商品で同じ機能は求めず、かわいい物を妥協してつけれるならば他の方の書いてらっしゃるインポートとかいいんじゃないですか。でも5000円以下ならトリンプやワコール等普通に店頭ですぐ買える物しか買えませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2012/2/1422:23:16

ダイアナのブラの補正力は知りませんが、他の回答者さんも仰るとおり、可愛くて補正力の高いブラは1万円ぐらいはすると思います。

質問者さんのサイズにもよりますが、個人的に補正力が高くてデザインが可愛いと思うブラは:

・Kiya
http://www.kiya.biz/
・Chastney Beauty
http://www.artex-corp.jp/main/003_7.html
・Lejaby
http://www.artex-corp.jp/main/003_3.html
・ブラデリス
http://www.goldflag.jp/products/
※ほとんどがシンプルなデザインですが、デザインが可愛いラインもあります
・マコ
http://www.makobura.net/

インポートランジェリーショップや下着のセレクトショップの店頭ですぐに購入できます。

may********さん

2012/2/1411:26:14

無いです。
補整力があってデザインも可愛い下着は1万はします。
それでも安い方です☆5千円でダイアナと同じ補整力を求めるのは無謀です。
店頭ですぐならワコールとかトリンプとかありますよ。
ただダイアナのブラより補整力は確実に下がります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pkm********さん

2012/2/1401:40:39

今はあるかわからないですが、トリンプのバービーの下着は凄く良ぃです⊂((・⊥・))⊃デザインもかわいいし、パンティも三種類から選べました(´ω`)