ここから本文です

ナンバーズ3、ナンバーズ4を研究してる方は過去データを引っ張ってきて研究する...

the********さん

2012/2/1403:17:30

ナンバーズ3、ナンバーズ4を研究してる方は過去データを引っ張ってきて研究すると言いますが‥基本的にどんな感じで研究するのか教えてください。。
お願いします。

閲覧数:
2,808
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2012/2/1420:01:58

人それぞれ、研究の方法は異なりますが、
それほど熱心に研究されている方もそうそういないと思います。


数字にある程度、偏差があったとしても、実際は運となりますからね。
確率を高める方法だったら、私(オリジナル)の方法で、
何とかなりますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2012/2/1411:30:08

ナンバーズ4ですけど、強弱順位表をつけています・・

lav********さん

編集あり2012/2/1407:37:16

当たらないので、最近はナンバーズはやめています。その程度の研究ですが、

ゾロ目に注目して、特定の数のゾロ目だけ出ていなければ、近いうちに出るのではと

考える等です。(ナンバーズ4に関してです。)