ここから本文です

SEO対策の解約について。

xia********さん

2012/2/1411:02:01

SEO対策の解約について。

解約後、やはり表示順位は下がっていくのでしょうか。

1年近く経つのですが、全く効果が見られず。

知人の紹介でred-zoneへの契約変更を希望しているのですが…。

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/2/1411:29:52

順位は徐々に下がっていくようです。

約3ヵ月くらいは保てるようですが、解約後はメンテナンスもないですし、
バックリンクも外してしまうので、自然と順位が下がっていくそう。

次の会社を検討しているのなら、
解約と新規契約のタイミングを上手く見計らうといいかもしれません。

タイミングについては次の会社へ相談するのが一番いいのでは??

質問した人からのコメント

2012/2/14 11:50:19

抱きしめる 皆さん回答ありがとうございます。
一度、次の会社と相談してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2012/2/1411:03:03

仕組みが変われば下がりますね。
変わらなければ登録サイト以外はそのままだと思います。