ここから本文です

白いご飯に合うおかずの打順(スターティングメンバー)を組んで下さい☆

aqu********さん

2012/2/1412:38:14

白いご飯に合うおかずの打順(スターティングメンバー)を組んで下さい☆

閲覧数:
224
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2012/2/1414:18:09

1.鶏のからあげ
2.鯖の味噌煮
3.カレー
4.ハンバーグ
5.豚の生姜焼き
6.鯵フライ
7.マーボー豆腐
8.鮭のちゃんちゃん焼き
9.キムチ納豆

質問した人からのコメント

2012/2/21 00:30:44

成功 完全な個人の意見でrin_rin4154さんの打順が好きでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2012/2/1412:49:08

1・かつおの塩辛
2・梅干
3・豚の生姜焼き
4・餃子
5・マーボー豆腐
6・鯖塩焼き
7・キムチ
8・焼きタラコ
9・納豆

kum********さん

2012/2/1412:44:32

1、味噌汁
2、トンカツ
3、海老フライ
4、里芋煮物
5、漬け物