ここから本文です

みなさんはバイト先にバレンタインのチョコを持って行きますか? 持って行くとし...

pearpear17さん

2012/2/1413:59:27

みなさんはバイト先にバレンタインのチョコを持って行きますか?
持って行くとしたら社員さんだけとか、どんな感じですか?
あと、もし持っていくとしたら17日あたりになるんですが、それじゃ

あ遅いですか?

閲覧数:
365
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1414:03:39

仲がいい人なら渡すけど基本的にバイトといえ職場には持っていかない。
お返しが面倒でしょ。
義理なんだろうし、迷惑に思う人もいるよ。

持ってくるとしてもお返しを気にしなくていいように「皆さんで食べて下さい」とたくさん入ったチョコを渡す。
でも17日だといまさらだからむしろ持って行かない方がいい。

それでも渡したいならすっごく仲のいい人にこっそり渡しなよ。
見つかったらみんなにあげないと正直気分悪くするから気をつけてね。

質問した人からのコメント

2012/2/14 14:08:02

降参 そうですよね、
お返しとか気を使わせちゃいますよね(>_<)
バレンタインから結構たってからなんでやめときます(^_^)
回答ありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。