ここから本文です

春キャンのチケット購入についてです。 春キャンのチケットを当日ではなく前売り...

kom********さん

2012/2/1415:24:55

春キャンのチケット購入についてです。
春キャンのチケットを当日ではなく前売りで友達の分もふくめて3枚買おうと思っているのですが、生徒手帳は3つ必要ですか?

私のだけでも3枚買えるのでしょうか?


1000円の補助券があるので、買うのはディズニーストアの予定です。

閲覧数:
1,505
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sasasasasaさん

2012/2/1416:58:44

以前、ストアに問い合わせた時に「人数分の学生証の提示が必要」と案内されたことがあります。
念の為、お友達の学生証も借りるか、一緒に会に行くのが良いと思います。

お店によって対応が違うかもしれないので(本来、そんなことはあってはいけないのですが・・・)確実なのは購入予定のディズニーストアに直接電話で聞くことですね(#^.^#)
親切に教えてくださいますよ。

質問した人からのコメント

2012/2/14 17:32:35

感謝 丁寧にありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2012/2/1417:00:03

わたしも去年ディズニーストアでキャンパスデーパスポート買いましたが、人数分の生徒手帳の提示を求められました。
念のためあったほうがいいかと思います◎

akg********さん

2012/2/1415:42:54

「春キャンパスポート3枚ください」と言って質問者様の学生証だけ提示すれば買えます。

生徒手帳は証明にはならないので、学生証を持っていってください。
(生徒手帳の中に学生証があったらすみません)