ここから本文です

3DSのモンスターハンター3Gについて質問です。 現在、上位でルドロスSシリーズの...

空遥さん

2012/2/1417:36:34

3DSのモンスターハンター3Gについて質問です。

現在、上位でルドロスSシリーズの防具をそろえています。
しかし、何度やっても「腰パーツ」がでません。
どの部位を破壊すれば出ますか?

ルドロスSシリーズ,モンスターハンター3G,3DS,防具,部位,水生獣,上皮

閲覧数:
670
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikk********さん

2012/2/1418:01:38

多分キーは「水生獣の上皮」じゃないですかね?

これはロアルドロスではなく、ザコのルドロスからの剥ぎ取りです。
もちろん上位の。

お試しあれ。

質問した人からのコメント

2012/2/14 18:20:37

笑う 今狩ったらでましたーーーー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2012/2/1417:42:14

とりあえず腰パーツのキー素材が分からないので、
必要な素材を全部・・・

水生獣の上皮*4 未熟な海綿質*6 尖竜骨*2 王族カナブン*2

この中で持っていない素材があるのなら、それがキー素材のハズです。